KTK_kumamoto様のUnityエフェクト集

Unity5のParticleSystem(Shuriken)を学習するには、人が作ったパーティクルを自分で作ってみるのが非常に効率の良い学習方法になります。今までYoutube動画を参考にパーティクルを作成していましたが、KTK_kumamoto様がゲーム開発奮闘記 で沢山のバリエーションのパーティクルを公開してくれています。すべてUnityのパッケージで作成しているので、自分でUnityのプロジェクトを新規作成して、Assetsストアのパッケージと同様に取り込むことが可能です。

 

「エフェクトサンプル集」でタグ付けされているので、そこから調べていくと、ヒットやトルネードなど様々なパーティクルが見つかります。

http://ktk-kumamoto.hatenablog.com/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E9%9B%86

 

 

 

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