UnityでNodeGarden その2

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前回「UnityでNodeGarden その1」ではとりあえず箱を表示することしかできませんでしたが、LineRendererとカメラのImageEffectsによるBloom、ParticleSystem、オブジェクトの発光で上記の画像のように表示することができました。

まだ問題があって、LineRendererの描画が残ってしまい、ノードが移動すると、どんどん線が増えて行ってしまう状態です。これを解決するにはLineRendererを使っているサンプルなど、他人のプログラムを試す必要がありそうです。

ちなみに最初のコードは以下のような感じでした。我ながらだいぶ成長できたと感じます。

unity01

 

 

ソースコード

元々はLineを生成するためのコードだったのですが、現在はノードを50個生成するソースコードです。これは特に難しいことはしていません。

 

LineRendererで線を描画するスクリプトです。一度引いた線を消すことができていないので実装を修正する必要があります。

 

プロジェクトの配布

このプロジェクトはかなりソースコードが途中ですが配布します。

http://hajimete-program.com/games/LineRendererSandbox.zip

 

 

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